高畑裕太 強姦致傷は実刑か? [芸能人]

大河ドラマ真田丸に出演している女優の高畑淳子さんの息子裕太氏が

ホテルの従業員に強姦致傷を負わせて逮捕されていますが

ドラマなど仕事も順調なのに、前後の見境もなくこの様な事件を起こして

親の仕事、自分の仕事を台無しにしてしまった上、損害賠償の発生は必至、

実刑も5~7年かも・・・と一生に渡って犯罪者のラベルが張られます。、

私は襲われた女性の方にもやや疑問があります。

大体、大人の女性が本気で抵抗したら、強姦なんて出来ませんよ。
顔を引っ掻いたり、目をつぶしたり、手やあそこに噛みついたり
何だって出来ますよ。

気絶するほど叩かれた訳でも無いですから。。。

絶対に股を開かなきゃいいわけですから。。。

もしかしたら、お金が取れるかも知れないと言う下心が生まれたか?
相手か、売れっ子のイケメンだから、まあ~許してみようかと考えたか?
または、あまり抵抗すると殺されるかも?・・・と心配になったか?
または、お客さんに傷を負わせてはいけないと、おとなしくしたか?
または、自分の夜勤当番の時に騒動を起こしてはいけないという責任感で
おとなしくしたか?

気絶するほど叩かれたのなら話は別ですが。。。
許した動機はこのどれかでしょうね。 

後でお金をくれなかったので他人にバラシタか?

■たった一日で 149,227円

全額返金保証!
200万円稼げるまでサポート
早ければ10分で収入が発生!
 ⇒ http://tinyurl.com/hp8cfwo

 今購入すれば、今晩中にソフトの設置完了して、
2日後には稼ぎ始めますよ。

では、いったいいくら稼げるのか?

ソフトをダウンロード、設置して、
毎晩パソコンで30分稼働させるだけで…

それだけで、9カ月間で1000万円以上
の実績です。

高額商材に手を出すのを止めて、
一度こちらを試してみることをお勧めします!
 ⇒ http://tinyurl.com/hp8cfwo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。